2020年 12月 1日 (火)

EXIT兼近「俺ってこんな感じなの?」 台本セリフに困惑「調子こき方エグない?」

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが、番組の台本に対し苦言を呈した。

  • 「EXIT」兼近大樹さん(右)と、相方のりんたろー。さん(2019年撮影)
    「EXIT」兼近大樹さん(右)と、相方のりんたろー。さん(2019年撮影)
  • 「EXIT」兼近大樹さん(右)と、相方のりんたろー。さん(2019年撮影)

「絶対出ない発言」「こんな人じゃないのに」

   兼近さんは2020年7月7日にツイッターを更新し、

「俺ってこんな感じなの?」

とつづりつつ、台本を一部を映したスクリーンショットをアップ。そこには、

「⇒EXITを知らない人達に僕達の事を軽く紹介しましょうか...」
「かねちーさん、どんなコンビですか?」

と、相方のりんたろー。さんに当てられたと思われるセリフがあり、その下の「兼近」と記された部分には、

「あっ、売れてるので、説明不要です」
「次、いっちゃってください!!(~などあって、よきところで)」

と傲慢さを感じるようなセリフが書かれており、これに兼近さんは

「台本の調子こき方エグない?」

と困惑した様子を見せていた。

   台本といえば、人気ユーチューバーでタレントのフワちゃんも6月18日に投稿したツイートの中で、

「なにこの台本」

とコメントしつつ、

「フワ ※あーだこーだ」

と書かれたバラエティ番組の台本をアップし、物議を醸していたばかり。このツイートに兼近さんのファンからは、

「かねち自らからは絶対出ない発言ですね」
「かねち...こんな人じゃないのに...」

という同情が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中