2020年 8月 6日 (木)

木下優樹菜に「TKO木下と組んだら?」提言も 「2人でYouTuber」の損得を徹底検証

公式/大正製薬のブルーベリー - 初回限定69%オフで980円+税‎

   活動再開を発表してから1週間足らずで引退を発表するという急転直下ぶりに驚きが広がっている木下優樹菜さん(32)の引退劇。一夜明けた2020年7月7日になっても驚きの声はネット上を駆け巡っているが、そんな木下さんに対し、ある人物とのコラボを勧める声がネット上で上がり始めている。

  • 木下優樹菜さん(2008年撮影)
    木下優樹菜さん(2008年撮影)
  • 木下優樹菜さん(2008年撮影)

「bad評価と話題性から復活出来るな」

   あるツイッターアカウントは、「ユッキーナちゃんねる開設 TKO木下さんと木下コラボまで予想できるわ」と、木下さんのYouTuberデビューを予測するツイートを行っているほか、別のアカウントは、「木下優樹菜がYouTuberになったら、TKO木下と組んでW木下として活動すりゃいいんじゃね?」と、木下さんは芸能界を引退した後は「TKO」の木下隆行さん(48)とタッグを組むことを「進言」。さらに別のアカウントも、

「木下優樹菜はYouTuberデビューしてTKO木下とコンビを組めばbad評価と話題性から復活出来るな」

と、やはり、木下さんにTKO木下さんとのコラボを勧めている。

   これらのアカウントが挙げているTKO木下さんといえば、4月1日にYouTubeにチャンネルを開設。その後はコンスタントに動画を投稿しているが、YouTuberデビューのきっかけは、後輩芸人に対するパワハラ報道が出るなか、所属先の芸能事務所を退所したことだった。そのTKO木下さんと組むことを木下さんに勧めるのだから、随分と思い切った提案であると言えよう。そこで、今回はこの2人がコラボした際にどのような展開があり得るかについて考察していこう。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中