2020年 8月 12日 (水)

EXIT、四千頭身、ジョイマン... 「ピンク髪」芸人続出でファン衝撃

ビルベリー由来アントシアニンがピント調節機能をサポート!

   お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さん(29)が投稿した、ピンクだらけの写真が反響を呼んでいる。

  • 兼近さんのツイッターより
    兼近さんのツイッターより
  • 兼近さんのツイッターより

「EXITの兼近みたいにして下さい」

   鮮やかなピンクの髪色がトレードマークの兼近さん。2020年7月6日にツイッターを更新し、芸人仲間が続々と自分に寄せてきていると報告した。

   添えられた写真には、お笑いコンビ「ジョイマン」の高木晋哉さん(39)、お笑いタレント・永野さん(45)、お笑いトリオ「四千頭身」の後藤拓実さん(23)のが写っており、いずれも髪色はピンクに様変わりしている。それぞれツイッターで、

「(テレビ番組で染めて)しばらくは赤髪でいきます」(永野さん)
「(SEKAI NO OWARIの)Fukaseさんになりたくて染めた」(後藤さん)
「美容院に行ってきました。EXITの兼近みたいにして下さいと丁寧に伝えたんです」(高木さん)

と明かしていた。

   3人の普段と異なる様相に「永野の野沢雅子感がすごい」「後藤が(アニメの)イナズマイレブンの染岡でしかない」「ジョイマン高木さん眉毛までちゃんとピンクで笑った」とさまざまな感想が寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中