2024年 4月 18日 (木)

千鳥・大悟も憧れる超「酒好き」芸人 二日酔いで苦しむ彼に言い放った台詞は...!?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビの千鳥が2020年7月6日、TV番組『しゃべくり007 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演し、大悟さんの飲酒事情について語った。

   その「昔ながら」の生活様式にスタジオからは驚きの声があがっている。

  • 大悟も仰天した呑兵衛芸人とは(イメージ)
    大悟も仰天した呑兵衛芸人とは(イメージ)
  • 大悟も仰天した呑兵衛芸人とは(イメージ)

ノブ「わしゃ今日一日金目鯛とロケするんか!?」

   この日、番組内で「昔の大悟は怖かった、今はチンピラ加減が減った」「最近は可愛げが出てきたから女性ファンも増えた」とレギュラーメンバー一同に評価された大悟さん。

   続いてファンからの「とにかく大悟さんの昭和の男感がかっこいい。ICOSではなくあえて紙タバコを吸い続ける所とか 今の時代に逆らっている感が素敵です」というコメントをもらうと、「普通じゃないですか?別に。皆がやめていったから取り残されてるだけで」と謙遜?してみせた。

   彼の「昔ながらの生活」はタバコだけではない。故・志村けんさんとの親交で知られ、酒好きとしても有名な大悟さんは「若者の酒離れ」が深刻だと言われるこの時代に「ちゃんと朝5時まで飲む」人物である。明け方まで飲み、8時からロケに参加することもザラで、相方のノブさんはロケバスで寝てるところを起こすと「ウイ」と真っ赤な目で起きてくる姿が定番だと話している。目の赤さは「わしゃ今日一日金目鯛とロケするんか!?」と思ってしまうほどだそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中