2024年 4月 25日 (木)

主演・玉木宏か、PV・津田健次郎か... 人気マンガ「極主夫道」ドラマ化で揺れるファン

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

津田さんPVにも「ドラマ化」期待の声があった

   一方で、かつてプロモーションビデオに出演した津田健次郎さんも話題になっている。

「極主夫道TVドラマ化はこれ以上ないくらいうれしいニュースだけど、少し前に公開された津田健次郎さん主演のプロもビデオが完璧すぎて玉木宏さんの飛ばなきゃいけないハードルの高さが無駄に上がってる」
「極主夫道の連ドラは普通に嬉しい 絶対に見る 玉木宏も嫌いじゃない でも津田健次郎のタッちゃんが強すぎるんだよ」

   YouTubeチャンネル「くらげバンチ新潮社」は2019年に、「『極主夫道』(著:おおのこうすけ)実写版PV」を公開した。この実写版PVでは津田さんが出演し、声だけでなく演技も務めた。津田さんが物騒なセリフを吐きながら淡々と家事をこなすシュールな様子が話題となり、ファンからは「このクオリティでドラマ化してほしい 30分番組でいいから」、「初めてアニメ化より実写化して欲しいと思えた漫画」といったコメントが寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中