2024年 4月 25日 (木)

鈴木紗理奈「ユッキーナ騒動」でド緊張 社長も来て 「事務所総出」のサンジャポ出演

「ドキドキよウチも」

   番組中、木下さんに関するコメントを繰り返し求められた鈴木さん。終盤に田中さんから「もしかしたら優樹菜見てるかもしれないし、何か言いたいことは」と話を振られると、

「落ち着いたら連絡もらえたら話したいって思ってるってことと、力強く生きてほしい。しっかり生きてほしいなって思う。しっかりしろぉよ!」

と叫んだ。爆笑問題・太田光さんに「酔っ払ってるのか」と笑い混じりに指摘されると、鈴木さんは「緊張しているせいで」と反論。「なんか変なこと言って迷惑掛けてもアカンし、茶化す人もおるし、ドキドキよウチも!心配して社長も来てるし」と大声でまくしたてた。さらに太田さんから「事務所総出で」と、木下さんの「タピオカ騒動」にまつわる語句を使ってイジられ、「そのワードはやめてくれ!」と悲鳴を上げていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中