2020年 9月 27日 (日)

光浦靖子の手芸技術が「プロ」級 椿鬼奴本人と「激似」作品の出来栄え

公式/大正製薬のブルーベリー - 初回限定69%オフで980円+税‎

   お笑いタレントの椿鬼奴さんが2020年7月12日、自身のインスタグラムで、お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子さんが作ったという鬼奴さんを題材とした手芸作品の写真を公開した。

  • 椿鬼奴さん(写真:アフロ)
    椿鬼奴さん(写真:アフロ)
  • 椿鬼奴さん(写真:アフロ)

黒柳徹子、大久保佳代子、バカリズムの作品もインスタで公開

   1枚目の写真は、ニードルフェルトで作られた鬼奴さんの顔。ニードルフェルトとは、羊毛を針でつついてマスコットなどを作る手芸のこと。2枚目は鬼奴さんの隣に同じくニードルフェルトで作られたお笑いトリオ・森三中の黒沢かずこさんの顔が置かれている写真だ。

   鬼奴さんは、「#光浦靖子 さんが手芸で私を作ってくれました!!光浦さんの技術はプロです 黒沢さんも一緒に並べてくれました」とメッセージを添えている。光浦さんはこれまでにも黒柳徹子さん、相方の大久保佳代子さん、バカリズムさんなどの顔を作り、インスタグラムで公開している。

   コメント欄には、「似すぎてる!!」「お上手 雰囲気ありあり」「素敵~♪そっくりです」「凄いクオリティですね」「プロですね お二人とも激似です」など光浦さんの技術を絶賛する書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中