2020年 8月 12日 (水)

ハワイの別荘も実現!? 将来の資金作りにぜひ!
サマージャンボ7月14日発売

   ハワイに別荘を買って、ワイキキビーチの木陰で涼んでいると、娘たちが駆け寄ってきて...。夜はダンスホールに出かけ、夫婦2人の特別な時間だ!夏の夜は、思わず大きな夢を見てしまう。

   しかし、自粛、自粛、自粛...新型コロナウイルスが猛威を振るってから、こんな生活が続く。夏休みの計画もままならない――そんなあなたに、将来の資金作りとして「サマージャンボ宝くじ」がある。ステイホームを続けながら、ワクワク・ドキドキ感も味わえる、まさに一石二鳥なのだ。

「サマージャンボ宝くじ」で、バカンス資金を射止めよう!
「サマージャンボ宝くじ」で、バカンス資金を射止めよう!

「宝くじポイント」がもらえるキャンペーンを実施

   1等・前後賞合わせて7億円とビッグな賞金ばかりでなく、今回は、宝くじの購入にも充てられる「宝くじポイント」がもらえるキャンペーンもある。サマージャンボ宝くじは、1等1,000万円の「サマージャンボミニ」とともに、2020年7月14日火曜日から全国で一斉の発売だ。

   宝くじ会員になれば、100 円で1 ポイント1円分になる「宝くじポイント」がたまり、新たな宝くじの購入に使える。宝くじ会員は、好評を集めており、230万人を突破した。

   8月14日金曜日までのサマージャンボ発売期間中には、宝くじ売り場と「宝くじ公式サイト」で、この宝くじポイントがもらえるキャンペーンを実施する。

   宝くじ公式サイトでは、インターネットでいつでも、どこでも宝くじを買うことができる。さらに、会員同士でグループを作って宝くじを購入する「共同購入」や、会員がギフト購入した宝くじをギフトカードやメッセージとともに友人や大切な人にプレゼントできる「ギフト購入」も利用可能だ。2つのサービスを利用すれば、家族や友人とワクワク・ドキドキ感を手軽に味わえる。

「サマージャンボミニ」券面
「サマージャンボミニ」券面

1 万円以上の当せん本数は、なんと93万2,094 本も

   サマージャンボ宝くじは、1等賞金が5億円、1等の前後賞が各1億円で、1等・前後賞合わせて7億円と、超豪華な賞金額が魅力だ。また、サマージャンボミニは、1等1,000万円を80本用意しており、本数が多いのが特色となっている。(ともに、1 枚の価格は300 円)

   今回は、1 万円以上の当せん本数は、2 つのサマージャンボ合計で93万2,094 本もあり、多くの人に当せんのチャンスが広がっている。これは従来、下2桁は3,000円という当せん金だったが、今回のサマージャンボミニは1万円としているためだ。

   なお、キャンペーンなどに関する情報は、宝くじ公式サイトで公開中だ。

サマージャンボ特設サイトはコチラ
宝くじ公式サイト(宝くじネット販売中)はコチラ

姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック