2020年 12月 1日 (火)

のん、誕生日に新アトリエ披露 「27歳になりました!やっほーー」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優ののんさんが2020年7月13日、自身のインスタグラムを更新し、27歳の誕生日を迎えたことを報告した。またアーティスト活動を行うための新しいアトリエも披露した。

  • のんさん(2017年2月撮影)
    のんさん(2017年2月撮影)
  • のんさん(2017年2月撮影)

「パワフルに元気に行きたいと思います」

   のんさんは上半身を映した写真を添えて、「今日で27歳になりました!やっほーー。26歳の年、たくさん応援していただきありがとうございます」と誕生日を報告し、ファンに感謝を伝えた。また「27歳もよろしくお願いします!パワフルに元気に行きたいと思います」と今後の意気込みをつづった。

   この投稿には1日で3万以上の「いいね!」が付き、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんや女優の堀内敬子さんが祝福のメッセージを伝えている。またファンも「おめでとうございます!27歳を楽しんでね」とお祝いの言葉を寄せた。

   同日、再びインスタを更新し「27歳ののんからお知らせ!なんと、新しいアトリエを作りました。いぇー。誕生日に大公開です」と、赤・黄色・緑で彩られた新しいアトリエを写真で紹介した。のんさんは女優だけでなく「創作あーちすと」としても活動しており、2018年には自身初の展覧会を開催している。

   続けて「色合い、壁紙はのん好みにしました」「担当の方にイメージを伝えて間取りを作っていただきました。一緒にリノベーションを楽しんで作ってくださって私もワクワクドキドキしながら進んでいきました」と、アトリエへの思いをつづった。

   その後の投稿でも室内の写真を公開しており「素晴らしいアトリエになってます。そして、壁に絵を描くスペースがあったりしますよ。これから家具を入れていきます。ここで色々発信していきます」とコメントした。

   フォロワーからは「色合い可愛いですー」「自分でワンピースも作って、アトリエまで創っちゃうなんてすごい」など賞賛の声や、「家具を入れたら、また違った雰囲気になりそうですね」「素敵な作品が飾られるのを楽しみにしてます!」と期待する声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中