2020年 8月 11日 (火)

土屋アンナ「トイレ行くたびに視線を感じる」 可愛い足音が聞こえて...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルの土屋アンナさんが2020年7月14日、自身のインスタグラムで、1歳の次女がトイレに付いてくる写真を公開した。

  • 土屋アンナさん(写真:つのだよしお/アフロ)
    土屋アンナさん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 土屋アンナさん(写真:つのだよしお/アフロ)

「ですよねー!!」「うちの息子もそうでした!!」

   公開された写真は3枚。土屋さんの1歳になる次女が、Tシャツにオムツ姿でトイレの手洗い場に手を伸ばしていたり、指をくわえてカメラの方を見つめている。土屋さんは、「さぁここは何処でしょう?笑 そうトイレです ママがトイレに行くたびに でちでちと小さな足音 毎回トイレをチェックしにくるのです笑笑」とメッセージを添えている。

   「母は家の何処にいても1人の時間はないのです笑笑 一息つきたいトイレ休憩 トイレ行くたびに視線を感じる笑笑」と悩みを吐露しつつも、「ただこれもまた子供の可愛いところです」とつづっている。

   コメント欄には、「うちの息子もそうでした!!」「分かります!!うちなんか、もうドア開けっ放しになってます」「本当可愛いです ウチはもぅ大きいのでなつかしく思います」「ですよねー!!でも今しかない付きまとい」など同じく子育て中のママからの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中