2020年 8月 11日 (火)

アンジャッシュ児嶋の妻の料理力 「すごいご馳走」「盛り付けもおしゃれ」

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが2020年7月17日、自身のインスタグラムで、誕生日に妻が作ってくれたという豪華な食事の写真を公開した。

「とりあえず50までがんばろー」

   写真は、ローストビーフにパスタ、カルパッチョ、焼き野菜、スープなどの豪華ディナーに、児嶋さんが喜びの表情を見せているもの。児嶋さんは、「48歳の誕生日妻に作ってもらった~!とりあえず50までがんばろー」とつづっている。

   児嶋さんは16日に48歳の誕生日を迎えたことをツイッターで報告すると、17日10時現在で1500件を超える書き込みが殺到。ダウンタウンの松本人志さんから「イジって欲しい?」、タレントの有吉弘行さんからは「49歳だろ!」などのメッセージが書きこまれ、話題になっている。

   インスタグラムのコメント欄には、「どこかのお店かと思ったら、奥様の手料理!?すごいご馳走」「しあわせものだなぁ~」「盛り付けもおしゃれ」「奥さまに愛されてますね~」「愛が溢れてますね~」「素敵なバースデーディナー」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中