2020年 8月 12日 (水)

長尾大の逮捕報道に反応? Do As Infinity大渡亮「...」、ファンも「...」

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   人気バンド「Do As Infinity」の元メンバーでミュージシャンの長尾大容疑者(49)が覚せい剤取締法違反容疑で宮崎県警に逮捕されたとの報道が流れた2020年7月29日。これに対し、現メンバーの大渡亮さん(49)が「反応」したと思われるツイートを行った。

  • 大渡亮さんのツイッターから
    大渡亮さんのツイッターから
  • 大渡亮さんのツイッターから

「言葉失ってしまいますよね...」「心中お察し致します...」

   第1報から1時間強。9時ちょうどに大渡さんはツイッターで「...」とだけツイート。何に対してのツイートかは一切明らかにされていないが、深い無念を表わしていると思われるツイートには、「なんという...」「言葉失ってしまいますよね...」「心中お察し致します...」といった声の他、大渡さんと同様に三点リーダーのみのリプライや、泣き顔の顔文字のみリプライも寄せられるなど、長尾容疑者逮捕に対するDo As Infinityのファンからの深い悲しみが寄せられている。

   1999年に長尾容疑者、大渡さん、伴都美子さんの3人で活動を開始したDo As Infinityは2005年にいったんは解散するも、2008年に大渡さんと伴さんによって再結成。しかし、長尾容疑者は再結成には参加していなかった。このため、ファンからは前述のもの以外にも、「RYOさんとVANちゃんを応援し、見守ることに変わりはありませぬ!」といった声も寄せられるなどしている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中