2024年 4月 24日 (水)

BiSH「しゃべくり」で沼にハマる人たちが... 大暴れがツボに

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「楽器を持たないパンクバンド」として知られる女性ユニット・BiSHが2020年7月27日、テレビ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演し、自身らの所属事務所に対する不満を炸裂させた。

  • 番組出演を告知するBiSH公式ツイッター
    番組出演を告知するBiSH公式ツイッター
  • 番組出演を告知するBiSH公式ツイッター

生田斗真さんやKingGnu井口理さんもファン

   生田斗真さんやKingGnu井口理さん、千鳥のノブさんなど著名人がファンであると公言しているBiSH。2015年新生クソアイドルとしてインディーズデビュー、2016年に楽器を持たないパンクバンドとしてメジャーデビューを果たしている彼女たちは、この日の放送で「せーの!ち〇ぽ~!」と叫びながら気合を入れ、スタジオをざわつかせる一幕を見せていた。

   そんな彼女たちは今や飛ぶ鳥を落とす勢いであるにもかかわらず、事務所の扱いに不満を持っていると告白。メンバーのセントチヒロ・チッチがデビューから6年が経とうとしている現在でもイベントやライブは「現地集合・現地解散」であることを明かすと、「衣装も自分たちで全て管理」「ハシヤスメ・アツコのメガネ代が毎月給料から天引きされる」といった驚きのルールが次々と暴露された。

   その中でも、「プロデューサーがチャラい」とクレームを入れたアイナ・ジ・エンドは、深夜に「アイナ、結婚しよう!」と電話がかかってくると打ち明けており、「どうせ皆に言ってるんでしょ」と"塩対応"を繰り返すばかりだと語っている。

「BiSHってグループめっちゃ面白い、、、」

   そんなガールズグループらしからぬ扱いや言動に対し、スタジオのMCらはあ然。特に「プロデューサーがチャラい」問題に関しては、「それキャバクラのやり取り!」というツッコミが飛び交った。

   一方で放送終了後には、ファンらからフォローも。

「しゃべくりでBiSHを初めて見た方へ BiSHは本当はメンバー全員すごく仲良しで強い絆で繋がっていますのでご安心を?」
「ハシヤスメさん本当は怖い人じゃありません(泣き笑い) 今日BiSHをはじめて見た人はぜひライブを見て欲しい!!」

   また、これで初めてBiSHに触れたであろう視聴者からは、

「しゃべくりでBiSHが気になってYouTubeでMVとLIVE映像みてたらいつの間にか2時間弱経ってた」
「たまたまテレビ付けたらしゃべくりやってたから見てたんだけどBiSHってグループめっちゃ面白い、、、」

と、さっそく「沼」にハマったとの声も寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中