2020年 9月 24日 (木)

篠田麻里子、YouTube開設で「ママ」の一面披露 「#産婦人科ご飯の写真撮ってた人見せて」にも参加

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元AKB48の篠田麻里子さんが、複数のSNSで「母の顔」を見せている。2020年8月3日には、YouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」を開設。同日ツイッター上では、話題となったハッシュタグ「#産婦人科ご飯の写真撮ってた人見せて」にも参加した。

  • 篠田麻里子さんのツイッターより
    篠田麻里子さんのツイッターより
  • 篠田麻里子さんのツイッターより

「この場を借りて旦那さんに電話してみたいと思います」

   篠田さんは4月1日に第1子を出産して以降、長女の写真をインスタグラムなどに掲載している。日常生活を中心に色々な動画を配信するとして8月3日、「篠田麻里子ん家」を開設した。

   投稿された動画では、出産時にYouTube上に掲載されている動画を参考にしたため自分もそういった動画配信を行ってみたいと思ったと、経緯を語った。さらに、

「YouTubeをやるにあたって、あたし、あのー、玄米さん(編注:篠田夫妻は、どちらも玄米を食べて育った)にね、お知らせしてないんですよ、旦那さんに。なので、この場を借りて旦那さんに電話してみたいと思います」

と、電話で報告を行った。アポなし、唐突な発表に旦那さんは動揺した様子だった。

   さらに同日ツイッターでは「#産婦人科ご飯の写真撮ってた人見せて」といったハッシュタグが話題となっていた。篠田さんも「参加してみた」と写真を掲載。ロールパン3つに、ソーセージとサラダ、オレンジや牛乳など、給食の献立のようなヘルシーご飯だったようだ。

   ファンからは、「婦人科のご飯美味しそうだね!コロナに負けないで頑張ってね」、「パン多い!!!」、「総合病院系ですかね?一人目総合病院で同じようなメニューでした」といったコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中