2020年 9月 20日 (日)

モー娘。生田衣梨奈&譜久村聖、同期の誕生日に... 粋な祝福でファン「9期最高」

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   アイドルグループ・モーニング娘。'20の生田衣梨奈と譜久村聖さんが、2020年8月5日に2人ともインスタグラムを更新している。ともに既にグループを卒業した同期メンバーを忘れない粋な気配りを投稿の中に見せている。

  • 生田衣梨奈さんのインスタグラムから。左から鈴木さん、生田さん、譜久村さん、鞘師さん
    生田衣梨奈さんのインスタグラムから。左から鈴木さん、生田さん、譜久村さん、鞘師さん
  • 生田衣梨奈さんのインスタグラムから。左から鈴木さん、生田さん、譜久村さん、鞘師さん

懐かしい集合写真

   生田さんは9期メンバーの4人が集合した写真を投稿し、「はつ投稿の写真でございます(ハートマーク)会えないの悲しいぴえん(悲しげな絵文字)バスツアーが懐かしいよー(泣く絵文字)」とつづった。

   2011年1月2日に加入した9期は譜久村さん・生田さん・鞘師里保さん・鈴木香音(かのん)さんの4人だった。15年12月31日に鞘師さんが卒業し、16年5月31日に鈴木さんが卒業して現役は2人となっている。メンバーカラーは譜久村さんがホットピンク、生田さんが黄緑、鞘師さんが赤、鈴木さんが緑で、写真ではその色の衣装を4人とも着用していてわかりやすい。

   なぜこの日に同期4人の写真を投稿したのかというと、8月5日が鈴木さんの誕生日だったからだろう。投稿を見たファンもそれを知っていて、「9期最高」「かのんちゃんハビバ」と卒業と同時に芸能界を引退した鈴木さんを懐かしんでいる。

   譜久村さんも8月5日に譜久村さんと鈴木さんの2ショット写真を投稿、「えりぽんが懐かしの写真を上げていたので最近の写真を...4年前の写真だ!!何気に初出し(笑う絵文字)大好きなラーメンジャー写真も(ラーメンの絵文字)」とコメントして鈴木さんの誕生日を祝っている。ラーメンジャーとは加入したその年の9期バスツアーで行われたコントのタイトルだった。

   写真は「4年前」のものとのことで鈴木さんの卒業前後に撮られたと思われるが、詳細な時期はわからない。しかし鈴木さんの髪型がグループ在籍時代にはほとんど見られなかったショートカットだったので、これを見たユーザーはざわついた。「かのんちゃん誕生日おめでとう」「もしかして卒業後のズッキ?」と興味を持っている。

   そして、生田さんと譜久村さんのコメントを見ると2人とも加入した年のバスツアーを覚えているようで、9期メンバーの絆の強さをうかがわせる。現役の同期メンバーは2人になって、4人それぞれの道を歩んでいても互いに意識しあっているこのような関係にファンは惹かれるのだろう。

この投稿をInstagramで見る

♥久しぶりの4人♥  なんでだろーこの写真を使ってみる????  かわいい写真♥️大好きな1枚です!! 飲み物を頼んでも誰ひとり同じものをたのま ん♥そんな4人♥️  はつ投稿の写真でございます♥会えないの悲しい ぴえん???? バスツアーが懐かしいよー????  ????????????????????????????????  #morningmusume20 #モーニング娘20 #helloproject #顔面国宝 #えりぽんかわいい #アイドル 存在が #インスタ映え #かわいい #Love #beauty #followme #makeup #Instagram #instagood #메이크업 #얼스타그램 #ig_Japan #팔로미 #フォロー歓迎 #ootd #生田衣梨奈 #鞘師里保 #譜久村聖 #鈴木香音 #いいね #9期 #IDOL #골프 #SELFIE #셀카

生田衣梨奈(モーニング娘。'20)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿 -

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中