2020年 9月 19日 (土)

佐藤栞里が「里帰りできない」お盆で言いたいコト

あのやずやの『にんにくしじみ』が半額に!?

   タレントの佐藤栞里さんが2020年8月11日、自身のインスタグラムで、昨19年のお盆に祖父母の住む新潟に里帰りした際の写真を公開した。

  • 佐藤栞里さん(写真:アフロ)
    佐藤栞里さん(写真:アフロ)
  • 佐藤栞里さん(写真:アフロ)

玄関に置かれたバッグから愛犬・はなちゃんが...

   写真は、『実家感』溢れる家の玄関に置かれた犬用のキャリーバッグから、佐藤さんの愛犬・はなちゃんがひょっこり顔を出しているもの。佐藤さんは「お盆ですね こちらの写真は昨年、家族で新潟へ里帰りしたときのもの おじいちゃんやおばあちゃん、親戚のみんなにまた会える日がきますように。いつもみたいに、ハイタッチできる日がきますように」とメッセージを添えている。

   はなちゃんは佐藤さんの実家で飼われていて、たびたび佐藤さんのインスタグラムに登場している。佐藤さんは最後に、「暑い日が続いていますが水分摂ったり日陰探したり、みんな元気で過ごせますように」とつづっている。

   コメント欄には、「みんなが何も気にすることなく、お盆休みを満喫する日が来ることを祈っています」「私も今年はお家で過ごします!」「早くコロナが終息してほしいですね~」などコロナ禍のお盆を憂う書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中