2020年 9月 26日 (土)

EXIT兼近大樹に「本物のイケメン」指摘 明かした「ガサツ」エピソードとは

エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   お笑いコンビのEXITが2020年8月11日、トークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に登場し、それぞれの生活習慣について語った。中でも兼近大樹さんが繰り出した数々の仰天発言に、大きな反響がネットに寄せられている。

  • 「EXIT」兼近大樹さん(右)と、相方のりんたろー。さん(2019年撮影)
    「EXIT」兼近大樹さん(右)と、相方のりんたろー。さん(2019年撮影)
  • 「EXIT」兼近大樹さん(右)と、相方のりんたろー。さん(2019年撮影)

風呂は3日ぐらい入らない...

   この日、りんたろー。さんが"家事好き&キレイ好き"芸能人、兼近さんが"ガサツ"芸能人に当てはまるとして番組にゲスト出演した2人。

   こだわりが強く綺麗好きのりんたろー。さんとは対照的な兼近さんは、「お風呂に入るタイミング」の話題になると「風呂入らないで寝るときもありますよ!」と元気に発言し、共演者を驚かせた。なんでも彼は3日ほど風呂に入らないことはザラで、その理由として「死なないから」と笑顔を見せる。

   また、洗い方も同じく"ガサツ"だそうで、りんたろー。さん曰く「髪も顔もボディーソープで全部いっちゃう」とのこと。わざわざ洗顔料で顔を洗ったことはなく、水洗いで済ましている割には肌が綺麗であることが「納得いかない」と漏らされていた。

   兼近さんのズボラ加減はまだまだ止まらない。続いて掃除の話題が繰り出されると、「掃除の際にスプレーを使ったことがない」と告白した彼は「皿洗い用の洗剤はありますけど、拭く時に何かつけることはありませんね」と自信ありげに宣言。MCの明石家さんまさんから「油汚れに付ける奴あるやん」と突っ込まれると、「一応ぞうきんありますけど、爪マジ最強っすよ」と、汚れは爪でガリガリと落とすと語っている。

   放送後、ツイッターには「これは、ガサツじゃなくて不潔」「潔癖症に見えて意外とガサツなのね」といった悲鳴が寄せられた。しかし、同時に「兼近さんならたとえガサツで部屋汚くても風呂3日入らんでも臭そうな感じしない」「イケメンなのに風呂めんどいボディソープで髪までいっちゃう洗顔しないなのにイケメン」「これは本物のイケメンだわ...」と、ギャップ萌えを食らったファンも多く、賛否両論が沸き起こっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中