2020年 9月 25日 (金)

白石麻衣、YouTube開設直後に登録者20万人突破 生配信2日前からファン待機

「やずや開発『にんにくしじみ』が凄い」え、初回1日約32円!

   アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣さんがユーチューブチャンネルを開設し、ファンから喜びの声が集まっている。

   白石さんは2020年1月7日にグループからの卒業を発表。当初、5月に東京ドームで卒業コンサートを行う予定だったが、コロナ禍の影響で中止となり、卒業は延期されている。

  • 白石麻衣さん(2018年撮影)
    白石麻衣さん(2018年撮影)
  • 白石麻衣さん(2018年撮影)

生配信開始前から高評価が殺到

   そんな中、8月18日に発表された、白石さんのユーチューブチャンネルの開設。8月20日の28歳の誕生日には生配信が行われるといい、延期となっている卒業ライブの情報も明らかになることが発表されている。

   グループ屈指の人気メンバーということもあり、発表直後から増え続けているチャンネル登録者数は18日昼時点で20万人を突破。突然の発表にファンからは、

「まいやんのユーチューブ開設なんて社会現象になる予感しかない!」
「ユーチューブ始める決意してくれて本当にありがとう」

といった喜びの声が多く寄せられていた。

   さらに20日に予定されている生配信の枠には450人以上のファンが既に待機しており、7800以上の高評価が付けられている状態に。動画のコメント欄にはファンから、

「楽しみ過ぎる!」
「既にこれだけの人が待機してるって期待値すごい...」

といった声が集まっており、盛り上がりを見せている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中