2020年 9月 25日 (金)

DJ KOO、自宅のハロプロ・グッズを大量陳列 序盤で「もういい値段してない?」

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   DJのDJ KOOさんが、自身のYouTubeチャンネル「DJ KOOの電KOO石火わいたー」で、自宅にあるハロー!プロジェクトのグッズを全部並べてみる動画を2020年8月27日に公開した。

   娘の影響で自身もハロプロに興味を持っているKOOさんであるが、その結果は...

  • 部屋にグッズを全部並べてみようというDJ KOOさん。結末は…
    部屋にグッズを全部並べてみようというDJ KOOさん。結末は…
  • 部屋にグッズを全部並べてみようというDJ KOOさん。結末は…

「いくら使ったかなんて考えちゃダメ」と突っ込みも

   動画ではavexのオフィスの大会議室にグッズを並べていく。まず、娘が大ファンであるモーニング娘'20の加賀楓さんのグッズ、それもタオル・Tシャツなどの大きな物から並べ始めるが、この時点で「もういい値段してない?これだけで」と途方にくれるKOOさん。

   続いてピンポス(ピンナップポスター)や生写真などをスタッフにも手伝ってもらいながら並べていく。1枚1枚並べていくのでどんどん広がっていき、部屋の半分程度の面積を埋めた。時々、グッズを並べるスタッフにKOOさんが邪魔扱いされる一幕も。

   動画のコメント欄には「容疑者の証拠品陳列かよw」「まるでショップやん!!w娘さんすごすぎる!さすがガチファン」「いくら使ったかなんて考えちゃダメですよ笑」といったものが。微笑ましい動画に仕上がった。

   KOOさん本人も、時々ハロプロのイベントに参加しているところをファンに目撃されている。最近はついにこのYouTubeチャンネル上でモーニング娘'20の現役メンバーと共演する機会も増え、動画「【森戸知沙希&野中美希】モーニング娘。'20に、DJ KOOの誕生日プレゼントもらいに行ったら凄い結末に!【生田衣梨奈】」(8月15日投稿)ではメンバーから誕生日プレゼントをもらっている。8月22日投稿の「【森戸知沙希&野中美希】モーニング娘。'20は「DJ KOOのDJ講座」見ただけでDJできるのか検証してみた【DJ初心者講座】」では、メンバーの森戸知沙希さんにDJのコツを伝授していた。

   親子でハロプロにのめり込んでいるKOOさん一家であるが、定期的にこの「グッズを並べる企画」を行ったらどうなるだろうか。部屋一面に収まらない日が来るかもしれない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中