2024年 4月 19日 (金)

としまえん閉園で「カルーセル麻紀と脳内変換」 そんな人が続出した理由

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「私的には、『カルーセル』は恐れ多い」

   ネット上に上がっているこれらの声だが、テレビ界においても同様の声が上がっていた。8月27日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)では、やはり、としまえんの閉園についての特集が組まれていたが、その際、カルーセル エルドラドについて今後の扱いが未定であるとの話題が出たほか、番組に出演するパネリストの誰かが購入した上で保存しないかという、やや脱線したトーク展開になる一幕があったのだ。

   パネリストの1人である小山慶一郎さん(36)が「分解して、部品部品でナジャさん、欲しかったりするんですか?」とタレントのナジャ・グランディーバさんに話を振ると、ナジャさんは、

「私的には、『カルーセル』っていう名前が付いているものを買い取るとかいうのは......」
「そこは、やっぱり恐れ多いですよ」

と、自身が尊敬するというカルーセル麻紀さんに引っ掛けて回答。さらに、梅沢富美男さん(69)が「誰か、お金持ちがね、これ、買い取ってくれればいいんだけどね」と合の手を入れると、「何とかねー、カルーセルさんが買い取ってくれれば一番いいんですけどね」とも述べるなど、やはり、カルーセル エルドラドとカルーセル麻紀さんを結び付けて発言していたのだ。

   これらのトークが終わると、話題は別のものになり、としまえん特集は終了。一般視聴者同様、テレビに出演する芸能人の間でも、やはり、同様の連想をした人は多かったようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中