2020年 9月 22日 (火)

元モー娘。鞘師里保「よろしくお願いしてもよろしいでしょうか、、?」 芸能活動復帰を報告

「やずや開発『にんにくしじみ』が凄い」え、初回1日約32円!

   元モーニング娘。の鞘師里保さんが、芸能活動再開に意欲を明かした。

   鞘師さんは2015年12月31日をもってモーニング娘。を卒業。その後、ニューヨークへの留学を経て帰国し、アイドルグループ・BABYMETALのサポートダンサーとしても活動していた。

  • 「活動復帰」を報告
    「活動復帰」を報告
  • 「活動復帰」を報告

「内面からさらに前を向く」

   鞘師さんは、2020年9月3日にインスタグラムを更新し、

「本日、株式会社ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属し、正式に活動復帰した事を発表致しました」

と、女優の篠原涼子さんや俳優のユースケ・サンタマリアさんらが所属する「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」で活動復帰したことを報告した。

   鞘師さんは、芸能活動の正式な復帰にあたり、

「ここまで導いてくださった皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございます」
「こうした活動に関わる事だけでなく、私が内面からさらに前を向く為に沢山の方に助けていただきました」

とファンや関係者にお礼をつづりつつ、

「まだまだ溢れる気持ちは、この先も少しずつお伝えできればと思っています」

と今後の活動を通じ自身の想いを伝えていくと告白。

「これからは私が示していかなければ!」
「変わらず精進して参ります」

と力強く意欲をつづりつつ、最後には鞘師さんらしく控えめに、

「こんな私ですが、これからもよろしくお願いしてもよろしいでしょうか、、?」

と呼びかけていた。

   鞘師さん復帰報告には、モーニング娘。のプロデューサーを務めていたつんく♂さんも、

「お!いよいよやな。楽しみや。山あり谷あり色々あるのが人生やけど、さ、ここからだ」
「きっと音楽の神様はガムシャラなヤツを見てるから。お互いがんばろな!」

とエール。ファンからは、

「待ってました!応援してます!」
「復帰してくれてありがとう。どこまでもついていきます!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中