2020年 9月 19日 (土)

ジョイマン高木、取り乱す? クイズ番組内容がショックか

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉さんが2020年9月2日、自身のツイッターで、この日放送されたクイズ番組「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系)でコンビ名を誰にも覚えてもられていなかった、と嘆いた。

  • ジョイマン・高木晋哉さんのツイッターより
    ジョイマン・高木晋哉さんのツイッターより
  • ジョイマン・高木晋哉さんのツイッターより

「2008年、ジョイマンは本当に存在していたのでしょうか」

   写真はテレビ画面の接写で、宣材写真とともに「2008年 ラップ調のネタで大ブレイク ?マン」と出題されているもの。高木さんは、「クイズ番組で『このコンビの名前は?』と僕達の写真付きで出題されて誰も覚えてなかったらしいです。誰かジョイマンを覚えている人はいませんか」とツイート。

   続けて、「本当に、2008年、ジョイマンは本当に存在していたのでしょうか。そして今ジョイマンは存在しているのでしょうか。正直、答えはもう僕にも分かりません」と余りのショックに嘆きを越え、混乱すらしている様子で呟いた。番組内では、回答権のある3人が全員、間違えていた。

   このツイートに「ちゃんと覚えてます!!!!」などの書き込みが相次ぎ、2時間後に高木さんは「そう、2008年、確かにジョイマンは存在していた。今も、そして、きっとこれからも」と正気を取り戻し、力強いメッセージを送っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中