2020年 9月 29日 (火)

紗栄子、栃木移住でYouTube開設 牧場運営きっかけに「素の私をお届けしていけたら」

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   タレントの紗栄子さんが、ユーチューブチャンネルを開設したことを報告した。

   紗栄子さんは2020年9月2日のインスタグラムポストで、自身が代表を務める会社で栃木県の牧場の運営を始めたことを報告。本来殺処分になっていまう競走馬などのセカンドライフを支える牧場になるといい、紗栄子さん自身も生活の基盤を栃木県に移したことを明かしていた。

  • 紗栄子さん(写真:Pasya/アフロ)
    紗栄子さん(写真:Pasya/アフロ)
  • 紗栄子さん(写真:Pasya/アフロ)

「牧場の運営をすることとなりました」

   紗栄子さんは9月3日に出演した「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系)に出演後、インスタグラムを更新し、

「この度栃木県大田原市にて『NASU FARM VILLAGE』という牧場の運営をすることとなりました」

とあらためて報告。さらに、牧場運営の開始をきっかけに、ユーチューブチャンネルも開設したことを発表し、

「ファームでの大好きなスタッフ達との生活や可愛いお馬さん達の紹介、そんな中で素の私をお届けしていけたらなぁと思っております」

と主に牧場での様子を発信していくと明かした。

   「SAE CHANNEL」と名づけられたユーチューブチャンネルには現在、牧場の様子を紹介する紗栄子さんの動画がアップされており、馬にたかるアブを素手で追い払う場面もあった。

   紗栄子さんのこの新しい試みにファンからは、

「絶対見ます!そして牧場も絶対行きます!」
「その行動力、尊敬してます」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中