2020年 9月 18日 (金)

仲里依紗が出待ち&写真「お願い」 「一生分の勇気を振り絞」った相手とは?

公式/大正製薬のブルーベリー - 初回限定69%オフで980円+税‎

   女優の仲里依紗さんが2020年9月3日、自身のインスタグラムで、アーティストの村上隆さんとの2ショット写真を公開した。

  • 仲里依紗さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    仲里依紗さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 仲里依紗さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「子供のような表情に」「自分のことのように嬉しい」

   写真は、真っ赤なショートパンツ姿の仲さんと、麦わら帽子をかぶった村上さんが、共に黒いマスクをして顔を寄せ合っているもの。仲さんは「ずーっとずっとお会いしたかった村上隆さんを昨日のLVのショーでお見かけすることができ、お写真撮っていただきました」とメッセージを添えている。

   仲さんはこの前日に、ルイ・ヴィトンの2021春夏メンズショーに行った写真をアップしていた。仲さんは続けて、「一生分の勇気を振り絞り、ショー終わりに出待ちした 大好きです!写真撮ってくださいと頑張って言えた自分に拍手 ありがとうございました」とつづっている。

   コメント欄には、村上さん本人からの「はじめまして!」との書き込みに仲さんが「ありがとうございました」と感激の返信をしているほか、「里依紗ちゃんが子供のような表情になってる」「自分のことのように嬉しい」「りいさちゃんも出待ちするんだ」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中