2024年 4月 24日 (水)

アンジャッシュ児嶋が「チャイボーグメイク」 「めっちゃ美人です...」の声も

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが2020年9月6日、自身のツイッターで、「チャイボーグメイク」に挑戦した写真を公開した。

  • アンジャッシュの児嶋一哉さんがツイッターで「チャイボーグメイク」動画を紹介。
    アンジャッシュの児嶋一哉さんがツイッターで「チャイボーグメイク」動画を紹介。
  • アンジャッシュの児嶋一哉さんがツイッターで「チャイボーグメイク」動画を紹介。

地雷系メイク動画は247万回再生超え

   写真は、YouTubeのサムネイル画像で、赤いチャイナドレスにロングヘアのカツラを被りメイクを施した児嶋さんがポーズをとっているもの。「中国風 児嶋」のテロップが入っている。児嶋さんは「チャイボーグ」とのメッセージと、自身のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」のURLを添えている。

   「チャイボーグ」とは、「サイボーグのように完璧すぎて人間離れしている中国美女」のこと。以前、地雷系メイクに挑戦した動画が247万回再生を超えたことから、今回はチャイボーグメイクに挑戦。言われなければ児嶋さんとわからない見事な出来上がりだ。

   このツイートに、「うあー!これ児嶋さん!?」「めっちゃ美人です......そしてロングヘアすごく似合ってます」「普通にめちゃくちゃ可愛いです...!惚れてしまいます」「レディ・ガガっぽい!」「渡部さんに惚れられちゃう...」などと絶賛する書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中