2024年 4月 20日 (土)

石田ゆり子、吉永小百合と「10年ぶり共演」 新作映画の撮影開始で「幸せです」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の石田ゆり子さんが、女優の吉永小百合さんと映画で共演することを明かした。

  • 石田ゆり子さん
    石田ゆり子さん
  • 石田ゆり子さん

「楽しみ」「重みを感じます」

   石田さんは2020年9月7日にインスタグラムを更新し、

「新しい映画の撮影。いのちの停車場」
「撮影初日です」

と映画「いのちの停車場」の撮影にクランクインしたことを報告した。

   吉永小百合さんにとって122本目の映画となる本作は、吉永さん演じる医師が在宅医療を通して患者と向き合う姿が描かれており、石田さんはがんを患った女流プロ囲碁棋士という役柄。石田さんは、

「吉永小百合さんと10年ぶりにご一緒しています。幸せです」

と映画「おとうと」以来10年ぶりとなる出演だと明かしつつ、台本で顔を隠したり覗かせたりしながら、最後には笑顔を浮かべる自身の動画を公開していた。

   この報告に石田さんの元には、

「すごく楽しみです!」
「タイトルにすごく重みを感じます」

といった声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中