2020年 9月 22日 (火)

あいみょん、ニューアルバムへの想いつづる 「手に取ってウキウキして欲しい」

たった4問のアンケート回答で全員半額以下!アンケートはこちらから。

   歌手のあいみょんさんが、2020年9月9日に発売するニューアルバム「おいしいパスタがあると聞いて」についての想いをつづった。

  • アルバムの「フラゲ日」を報告
    アルバムの「フラゲ日」を報告
  • アルバムの「フラゲ日」を報告

「このアルバムの制作はずっと笑顔」

   あいみょんさんはアルバム発売日前日の9月8日にインスタグラムを更新し、

「アルバム、フラゲ日です」

とアナウンス。「フラゲ日」とは、発売日より早く入手(フライングゲット)できる日を指す。

   ポストにはアートディレクションを務めたというアーティストのとんだ林蘭さんとのツーショットが披露されており、あいみょんさんは、

「とんださんとの作品は全てが思い出深くて宝物」
「誰もが思いつかないアイデアで、今回もアルバムの外も中もめっちゃ可愛い」

と、とんださんへの絶大な信頼を明かした。

   さらにあいみょんさんは、今回のアルバムの仕上がりについて、

「とんださん含め、アートワークに携わって下さった皆さんとの大傑作です」

と自信作になったとつづり、

「誰かのために作るご飯が楽しいように、きっと誰かに届くと思いながら作っていたこのアルバムの制作はずっと笑顔で楽しかったです」

と楽しんで制作したと告白。

「可愛くって嬉しい」
「手に取ってウキウキして欲しいです。ウキー」

と記していた。

   あいみょんさんのポストには、

「おいしくいただきます!」
「ウキーしまくり!宝物です!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中