2020年 9月 21日 (月)

わたナギ特別編、あいみょんが「キュンキュン」した場面とは

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   シンガーソングライターのあいみょんさんが2020年9月8日、自身のツイッターで、この日放送されたドラマ「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」(TBS系)についてコメントした。

  • あいみょんさんのツイッターより。
    あいみょんさんのツイッターより。
  • あいみょんさんのツイッターより。

「最後のNGシーン集も皆さん可愛かったなぁ」

   あいみょんさんは「私の家政夫ナギサさん」の主題歌「裸の心」を担当し、ドラマのヒットを後押し。毎週オンエアのたびに感想ツイートや、大森南朋さん演じるナギサさんに影響されて料理する写真などをアップしてきた。

   この日は多部未華子さん演じるメイがオムライスにハートを描くシーンに、「私もオムライスにハート描きたい...。キュンキュンしました」とコメント。「最後のNGシーン集も皆さん可愛かったなぁ。私の酷すぎる歌詞間違い集も作ってもらおうかな」とつづり、最後は「裸の心」の歌詞にちなみ、「どんな恋も、実りますように」と結んでいる。

   このツイートには、「キュンキュンしましたねー」「メイちゃんとナギサさん末永く幸せであってほしいね!」「わたナギには、裸の心がぴったりでした」など「わたナギ」ファンからの書き込みが相次いでいる。

あいみょんさんがツイッターでつぶやいた願望。
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中