2020年 10月 27日 (火)

フワちゃん「根はマジメ」イジリに怒り心頭? 「テレビってこういうの悪いよね!」

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   人気YouTuber芸人のフワちゃんが2020年9月9日、テレビ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に登場し、自身のある「疑惑」について言及した。

  • 「引っ越し」事情を語ったYouTube動画
    「引っ越し」事情を語ったYouTube動画
  • 引っ越しについては動画でも面白おかしく言及(YouTubeチャンネル)
    引っ越しについては動画でも面白おかしく言及(YouTubeチャンネル)
  • 「引っ越し」事情を語ったYouTube動画
  • 引っ越しについては動画でも面白おかしく言及(YouTubeチャンネル)

「いちいちこんなボードみたいなん作るな!」

   破天荒かつ底抜けに明るいスタイルで知られるフワちゃん。実は小学校2年生の頃からアメリカ・ロサンゼルスに在住していた帰国子女、大学では中国哲学文学を専攻し東洋思想を学んだという一面も持ち合わせており、この日も「孔子めちゃくちゃマブ!」と独特なパワーワードを生み出していた。

   しかし、根はマジメじゃないのかという「疑惑」が噴出している事に対し、フワちゃんは

「何それ! ほんとテレビってこういうの悪いよね! いちいちこんなボードみたいなん作るな!」

と怒り心頭。そのマジメ疑惑がささやかれたきっかけを振り返り、一つ一つ説明するコーナーが設けられることとなる。

   まず、以前「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演し、フリーダムな姿を見せつつも黒柳徹子さん「徹子さん」と呼んだ瞬間を突っ込まれたフワちゃんは、「徹子さんじゃなくて徹子タンって呼んだ!」と釈明。続いて「まあまあでも、徹子って哲学の面でも尊敬できるから。生き様とか...心のどこかで目上って思っちゃった」ため、ついさん付けで呼んでしまったのではないかと自己解釈を行った。

   近隣住民にリモート収録が「うるさい」とクレームを受けた際、すぐに引っ越したエピソードについては自身のスマホを外に放り出し、「おはぴよフワちゃんでーす!」といつものボリュームで叫ぶ声を録音するという実験を行ったところ、驚くほど大ボリュームで聞こえてくることが判明したとのこと。さすがにマズイと思い速攻で引っ越したそうだ。

   引っ越しを決める前後の様子はフワちゃんのサブチャンネル「フワちゃんFLIX」で見ることが可能だが、彼女が自覚している通り、あの元気な挨拶は同マンションの住民からすると少々うるさいかもしれない。破天荒なキャラとはいえ、クレームには素直に応じたようだ。

仲良くなることが「仕事がしやすくなる」

   また、「スタッフの名前は絶対に覚える」「名前を覚えるということは受け入れてくれたことへの最低限の感謝の証だと思っている」という噂に関しては「これはそうなの、ほんとに」と自認。スタッフとは「なるべく友達でいたい」「仲良しのスタッフさんとの仕事って楽しいし。遊んでるみたいで」という考えがあり、仲良くなることで自分も仕事がしやすくなる故の行動だと明かしている。

   実際、「ありがとね~! 昨日めっちゃ楽しかったよ~!」とスタッフに話しかけている所を横山裕さんが目撃したそうで、彼はフワちゃんの分け隔てない態度を「これはオファーしてまうよ!」と称賛。

   自身を「マジメじゃない」と否定したものの、ちゃんと気配りの出来る人間であることも改めて浮き彫りに。ツイッターからも「真面目な時は顔も喋り方もガラッと変わるから彼女のことは好き」「真面目でしっかりしてる」「友達になりたい」といった声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中