2024年 4月 18日 (木)

吉沢亮、楽屋が青だらけに 主演の大河「青天を衝け」にちなみ...スタッフ「染まっています」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の吉沢亮さんの公式ツイッターが、吉沢さんのあるこだわりを明かした。

  • 吉沢亮さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    吉沢亮さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 吉沢亮さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「組み合わせ爽やか」「こだわってる」

   2021年に放送される予定のNHK大河ドラマ「青天を衝け」で主人公・渋沢栄一を演じる予定の吉沢さんだが、20年9月11日に公式ツイッターが更新され、

「青天を衝け撮影中の吉沢の楽屋はやはり青に染まっています」

と、青い色の着物を着用した吉沢さんの写真をアップ。「青天を衝け」撮影中のようで、髪を結ったまま、お弁当を手にしている姿が写されていた。

   また、ツイートには台本のほか、青いヨガマット、青が入ったタンブラー、青いバッグなどが写された写真もアップされており、ツイートを投稿したスタッフは、

「世界に1つしかないヨガマットと、飲むものによって色分けして使っているタンブラー」

と紹介。

「吉沢の飲み物3つあるのであと1色作れば良かったです」

とつづり、

「そしてお弁当のお供は勿論生茶です」
「9月15日にはほうじ煎茶も仲間入り。発売がとっても楽しみです」

と出演しているCMの宣伝も記されていた。

   この投稿に吉沢さんのツイッターの元には、

「些細な部分もめっちゃこだわってるんですね!」
「青いヨガマットと、青と白のタンブラーの組み合わせが爽やかですね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中