2024年 5月 8日 (水)

キスマイ宮田、念願コスプレで「喜べ雑種ども!」 しかしスタジオには知る人がおらず...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

宮田さんの「彼女」の敵にもなるけど大丈夫?

   視聴者からは、

「宮田くん、お顔が善人すぎてギルガメッシュの十八番、『喜べ雑種!!』が優しそうに見えて可愛い やさしいギルさん......」
「これってギルガメッシュになってイリヤのハートキャッチ(物理)したいって言う宮田の欲望の表れなのでは?」
「宮田くんイリヤちゃん好きだけどギルガメッシュもコスするくらいに好きなんだ?!術だからなのか?」

といった声が寄せられた。

   ギルガメッシュは、ゲーム「Fate/stay night」内の分岐によっては宮田さんの「彼女」、イリヤの敵になってしまう。しかし、今回宮田さんがコスプレをしたギルガメッシュ(キャスター、通称術ギル)は、同シリーズでありながらもやや異なる世界観「Fate/Grand Order」に登場するため、セーフなのかもしれない。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中