2024年 4月 26日 (金)

実はジャニーズ合格していた人気俳優 そのまま入所していたら...今ごろ「キスマイ」のメンバーだったかも!?

キスマイ玉森らと同期?

   放送後、ツイッターからは「柳楽優弥くんもジャニーズ受けたんだ!しかも合格してたんだ」「巡り合わせなんだね」といった驚きの声が寄せられた。

   また、「ジャニーズでも人気出ただろうなぁ」「柳楽優弥くんがジャニーズだったら未来が変わっていた」「歌って踊る柳楽くんも見てみたいかも」「結婚がスキャンダルになっていたかもしれない」「もし入所してたらどのグループに所属してたのかなぁ。キスマイかなぁ」など、異なる未来を想像するファンも多数見受けられた。

   ちなみに「誰も知らない」撮影中だとすれば2002年~03年ごろ。同じ年のKis-My-Ft2・玉森裕太さんなどがこの時期に入所したとされている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中