2020年 10月 31日 (土)

川崎希「浮気した可能性50%くらいかな」 夫・アレクは猛反論「違うんだよ」

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   タレントで実業家の川崎希さんが、夫でタレントのアレクことアレクサンダーさんの浮気を疑っていることを明かした。

   浮気癖があることで知られているアレクさん。これまでも幾度となく浮気を繰り返し、そのたびに川崎さんに激怒されている。

  • 浮気を疑う川崎さんと、潔白を主張するアレキサンダーさん
    浮気を疑う川崎さんと、潔白を主張するアレキサンダーさん
  • 浮気を疑う川崎さんと、潔白を主張するアレキサンダーさん

「だれか助手席に乗せたな!!」

   そんな川崎さんだが、2020年9月18日にアップしたブログエントリーの中で、

「アレクがあやしい~」

と切り出し、前日の夜、息子を寝かしつけた後、夜中にアレクさんがひとりで整体に行くと家を出ていったものの、

「さっき車乗った時に助手席の荷物が全部どけられてて席もいつもと違う位置だったの」

とひとりで整体に行ったはずが、助手席に人を乗せた形跡があると指摘。

「これはだれか助手席に乗せたな!!」

と怒りを爆発させていた。

   川崎さんが問い詰めたところ、アレクさんは友人を乗せたと話したものの、

「会うなんて聞いてないし普段は人と会う時自分から言うのに言わなかったなんて変だな」
「浮気した可能性50%くらいかな」

と指摘。以前にも車中で浮気したことがあるため、

「もぉ~毎回車に乗せるのやめてよね」

と怒りをまじえつつ、つづっていた。

   また、アレクさんは自身のブログの中で、

「でも違うんだよ」
「通り道だからあいつも行きたいて言うからさ」

とあくまで友人を乗せたと主張。友人が撮影したというアレクさんの整体中の写真も披露し、必死に弁明している様子を見せていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中