2024年 4月 26日 (金)

AKB小栗有以、「憧れ」柏木由紀のラジオに「ちょっとビックリして...」 後輩が困惑した理由は?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「全部の毛が濃いということは、多分そってもダメなんじゃないか」

   くっきー!さんが言及したのは8月5日の水曜日の放送だ。この日は、リスナーから「水着の撮影があるときとないときとで、脱毛はどうされていますか」というメールが寄せられ、柏木さんは「これは真剣に答える」。自らの脱毛事情について

「脱毛、1回だけ行ってやめちゃったんで、自分でやってるんですけど...。何て言うんですか?ツルツルじゃないんですよ」

と明かした。グラビア撮影の様子をユーチューブで公開したところ「そったんじゃないか」といった声が寄せられたが、柏木さんいわく「でも普通に、ナチュラルにあるんですよ」。アンガールズ・山根良顕さん(44)やケンコバさんが

「元々少ない?」
「だって九州やもんね(編注;柏木さんは鹿児島県出身)。一般的に九州の人は濃いって言うやんか」

などと踏み込むと、柏木さんは

「いや、めっちゃ多いんですよ」
「めっちゃ多い。めっちゃそうなんですよ。だから、結構ある。普通に」

とも話した。柏木さんは脱毛すべきか迷ったというが、ツイッターで

「ツルツルにしたら、生まれたてみたいな赤ちゃんみたいなツルツルの肌が出てくると思ったら大間違い。全部そったら、ドブネズミみたいな肌が見えるだけだ」

といった書き込みを目にして翻意したようだ。

「多分私、絶対ドブネズミなんですよ」
「予想的に、想像したら、毛も元々結構濃いし、眉毛とかも普通に濃い。全部の毛が濃いということは、多分そってもダメなんじゃないかと思って...」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中