2020年 10月 30日 (金)

カズレーザー、コロナから復帰の田中に「愛を確かめ合ったんですかね?」

あのやずやの『にんにくしじみ』が半額に!?

   2020年9月20日に放送された「サンデージャポン」(TBS系)の放送中、「爆笑問題」の田中裕二さん(55)に対し、「メイプル超合金」のカズレーザーさん(36)が、思わず「へー!」と言ってしまうワンシーンがあった。

   番組では、8月26日に新型コロナウイルスへの感染を公表し、その後復帰した田中さんの体験談を聞くコーナーを設け、治療の様子などを田中さんから聴取。その際にカズレーザーさんが田中さんに質問を浴びせたのだが、その浴びせ方が実に「直球すぎる」ものだったのだ。

  • カズレーザーさんの直球すぎる質問に田中さんもタジタジ!?
    カズレーザーさんの直球すぎる質問に田中さんもタジタジ!?
  • カズレーザーさんの直球すぎる質問に田中さんもタジタジ!?

「チューしたのかってことですよ!」

   コーナー中、田中さんの体験談がひと段落し、「一度かかったらしばらくかからないのか?」「ワクチンの有効期間はどれぐらいなのか?」といった話題でスタジオが盛り上がる中、カズレーザーさんは田中さんに、

「ご健康になられて、ご家族とも普通に接することができるようになられて、奥様とすることをしたのかっていう、愛し合ったのかっていう......愛を確かめ合ったんですかね?」

   と、口ごもりつつもストレートな質問を田中さんに浴びせた。これに対し、田中さんは苦笑しつつ「おめーバカだろ!」と一蹴。しかし、カズレーザーさんは「チューしたのかってことですよ!」と、田中さんこそ踏み込みすぎであるとの考えを示しつつ、さらに、「命の危機の後ですから」と食い下がった。

   すると、田中さんは「そういうことは......特にございません」と回答。これに対し、カズレーザーさんは「へー!」と、目を真ん丸にして驚くそぶりを見せつつ、とりあえずは納得したとして矛を収めたのだった。この様子に対し、スタジオ内は大爆笑に包まれたほか、「田中さんは太田さんとは愛し合ったのか?」という冗談まで飛び出す始末。田中さんが無事に帰ってきたからこそ浴びせられる質問にスタジオ内が和んだ瞬間だったと言えるだろう。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中