2024年 4月 26日 (金)

浜辺美波に「いい子ちゃんより悪女系の方が...」 「わたどう」激変ぶりに騒然

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

闇キャラを際立たせる衣装の数々...

   序盤から新婚時代までの浜辺さんの着物は、淡い色が多く、小花柄や古典柄など可愛らしい印象を受けるものが多かった。しかし、9月23日に浜辺さんが自身のツイッターで「七桜はメイクやお着物の雰囲気を変えて、また登場します」と予告していた通り、正体を明かした今回からは、パキッとしたビビットカラーの大柄ばかりを着用。メイクも、フェミニンなピンク系の「可愛らしい女の子」の雰囲気から、意思を感じるキリッとした眉が印象的なレッド系の「強く美しい女性」となった。

   この変貌ぶりに、視聴者からは「美波ちゃん、しっとり落ち着いた大人の女感出てる!」「七桜がしっかり大人っぽくなってるのも良い」「闇落ち七桜の方が綺麗じゃない?」「美波ちゃんいい子ちゃんよりもこういう悪女系の方が似合うね」「カッコいい美人になってる... 浜辺美波の素材が良いのは勿論だけど、化粧や服装って大事だなと再認識」などと反響があがっている。

   次回・最終回は9月30日放送で、2時間スペシャルとなっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中