2024年 4月 23日 (火)

元NMB48木下百花、話題の「タトゥー」は「蜘蛛じゃないです」 喉元にくっきり...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

MCを困惑させようが自分を貫く

   また、「タトゥー入れて(人生)変わった?」という質問に、木下さんは「タトゥー入れて人生変わったって奴滅茶苦茶薄っぺらいと思います。絵入れたぐらいで何も変わんないですよ」とバッサリ。山里さんは「だって親からもらった身体に...」とタジタジになりながら「しっかりしてんだかイカれてんだかわかんねーなあ...」と本音がこぼれる瞬間を見せていた。

木下さんのインスタ。タトゥーの全体がわかる
木下さんのインスタ。タトゥーの全体がわかる

   放送後、木下さんは自身のツイッターにて「蜘蛛は足8本って知ってるしそもそもこれは蜘蛛じゃないです収録でも訂正はしたけど訂正されてなかったのは視聴者に伝わりやすいようにそういう事にしたんだと思うテレビってまじでそこに映ってる事だけそのまま受け取られるから一分一秒が大切ですね」と今回の収録について言及。番組を見た視聴者から寄せられた数々の声援には「ツイートもリプも、もっと辛辣な言葉だらけだと思ってた、、いやそのくらいの覚悟だったし、そういうものだと思ってたけど、。本当に有難いです、、」と感謝の言葉を述べている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中