2020年 10月 30日 (金)

一色紗英に「お変わりなく美しい」の声 矢田亜希子との2ショットで「2人やばい可愛い」

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   女優の矢田亜希子さんが2020年9月28日、自身のインスタグラムで、女優の一色紗英さんとの2ショット写真を公開した。

  • 矢田亜希子さんのインスタより。
    矢田亜希子さんのインスタより。
  • 矢田亜希子さんのインスタより。

10代からの「旧友」

   1枚目と2枚目の写真は、白いブラウス姿の矢田さんと一色さんが笑顔で顔を寄せ合っているもの。3枚目は2人が一緒に食べていると思われる食事の写真だ。

   矢田さんは「紗英 #旧友 #10代から #久々登場」と、一色さんとは10代の頃からの友達と紹介。続けてハッシュタグで、「#今日もまた #突然の #インスタライブ」「#紗英とw」と、この日一色さんと一緒にインスタライブを配信したことを明かした。「残すの恥ずかしい」との理由でアーカイブは残していないそうだが、「#楽しすぎた #また突然インスタライブやるかも」と予告している。

   コメント欄には、一色さんからの「アッコ愛してる」との書き込みに矢田さんが「さえ愛してる」と返しているほか、「懐かしいです!!お元気そうですね」「紗英ちゃん、お変わりなく美しいですね」「この2人やばい可愛い 昔からほんと見てました。青春」などの声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中