2020年 10月 30日 (金)

剛力彩芽、「格付けチェック」惨敗 「本当にセレブ生活してるのか心配」の声も

送料無料/乳酸菌ごぼう茶

   2020年9月29日に放送された「芸能人格付けチェック 食と芸術の秋3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演した女優の剛力彩芽さん(28)が視聴者の間で話題だ。

   同番組は、芸能人がいかに確かな目利き力を持っているか、もしくは、全く持っていないかをあぶりだす人気特番。29日の放送でも出演した芸能人の峻別能力の高さ・低さが次々と暴かれていったが、中でも注目を集めたのが剛力さんの「節穴ぶり」だった。

  • 剛力彩芽さん(2020年撮影)
    剛力彩芽さん(2020年撮影)
  • 剛力彩芽さん(2020年撮影)

自らのミスで「三流芸能人」まで転落、その後、「映す価値なし」に...

   番組で剛力さんは「高級松茸のお吸い物」「松茸に似せたお吸い物」の区別、「一流楽器」「プラスチック製の楽器」「水道管で作った楽器」の音色の区別、「最高級300万円」「入門用10万円」の津軽三味線の音色の区別の3問に挑戦した。

   剛力さんは津軽三味線では正解したものの、間違えると1ランクダウンの「松茸」と2ランクダウンの「楽器」でしくじったため、その評価は「三流芸能人」まで転落。さらに、チームを組んだ俳優の長谷川初範さん(65)のミスによるランクダウンも含め、最終的には最下位である「映す価値なし」まで落とされ、画像加工により「消滅」したのだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中