2020年 10月 29日 (木)

川口春奈、フワちゃんにコラボ要請 バラエティ発言は「心の叫び」だった?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2020年9月29日深夜に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演した女優の川口春奈さん(25)の発言が視聴者の間で話題だ。

   番組中盤、川口さんは番組恒例の「アングリーゲーム」に挑戦。手札に書かれた単語に対して怒りをぶつけるというゲームだが、川口さんは出演者たちが見守る中、「運動」には「運動はやった方がいいけど嫌いだ!」と絶叫。また、「花粉」には「花粉は本当になくなれ!」と鬼気迫る表情で怒りをぶつけた(川口さんは重度の花粉症である)。

  • 「はーちゃんねる」から
    「はーちゃんねる」から
  • 「はーちゃんねる」から

「フワちゃん! 今度コラボして!」

   そして、最後に提示されたのは、出演者の1人である「フワちゃん」。これに対し、川口さんは「フワちゃん! 今度コラボして!」と、怒りではなく願望をシャウトしたが、当のフワちゃん(26)は「絶対にしない!」と憤怒の表情でこれを拒否。その結果、スタジオは大爆笑に包まれたのだった。

   通常、このような場合はその気がなくとも、とりあえずはコラボを受け入れるというのが予定調和というもの。ただ、フワちゃんは自身のファンから「テレビやラジオの予定調和の破壊者」として期待されているという面があるため、その期待される像に則った返事をしたといったところだろう。一方の川口さんは最後の一言が怒りではなく願望になってしまっていたが、上記の発言、実は本人の偽らざる気持ちだったのではないだろうか。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中