2020年 10月 31日 (土)

オムライスを作るとき「卵は...」 安田美沙子が裏ワザ披露

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   タレントの安田美沙子さんが、手作りオムライスのコツを披露した。

   安田さんは2017年5月に第1子長男を出産。2020年2月に第2子を出産している。

  • 安田美沙子さん(写真:築田純/アフロスポーツ)
    安田美沙子さん(写真:築田純/アフロスポーツ)
  • 安田美沙子さん(写真:築田純/アフロスポーツ)

息子から食卓へ差し入れも?

   そんな安田さんだが、10月6日にインスタグラムを更新し、

「息子と2人ごはん」
「オムライスにしました」

  と卵の上にケチャップで笑顔が描かれたオムライスの写真を披露。笑顔と隣にはハートマークも記されており、

「人参たっぷりチキンライス」

と、可愛いだけではなく、人参も入った栄養いっぱいのオムライスだと明かしつつ、

「卵は片栗粉をいれると破れにくい」

とコツも披露した。

   また、食卓にはオムライスのお皿だけでなく、おもちゃのパンやおもちゃのスイーツ、おもちゃの車などが並べられていたが、安田さんは、

「息子『これも食べてねー』と食卓を賑やかにしてくれました」

と息子からの差し入れがあったとのこと。

   さらに、

「2人が寝静まってから、自分の時間がどうしても欲しくて、チョコパイ食べながらコクリコ坂を見て、キュンキュン」

と、夜のひとり時間にスタジオジブリ映画『コクリコ坂から』を楽しんだことも告白していた。

   このポストに安田さんの元には、

「愛情たっぷりな、ハートオムレツですね!」
「たまには自分の時間も欲しいですし、楽したいですよね」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中