2020年 12月 5日 (土)

コロナ禍でも「青春を止めるな!!」 「V6の愛なんだ2020」3時間SP、「予告だけで泣ける」と期待

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   V6の人気特番が「V6の愛なんだ2020」として、2020年11月3日19時より3時間のスペシャル放送となることがわかった。

  • 公式サイトより
    公式サイトより
  • 公式サイトより

7月の「放送決定」から動きが見えなかったが...

   「V6の愛なんだ2020」は、かつての人気番組「学校へ行こう!」の後継企画。V6と当時の「学校へ行こう!」スタッフが年に1回再集結して制作される番組であり、シリーズを通してのファンも多い。

   今回放送が決まった「V6の愛なんだ2020」は、番組公式ツイッター(@TBS_ainanda)で7月10日に「放送決定」のお知らせがあったものの放送日がわかっておらず、「コロナの影響で収録できてないんだろうな」と心配する声もあった。

   今回は「青春を止めるな!!」をテーマに、休校や行事の中止など、学校生活の制限により思い出作りが難しかった学生たちが「最高の青春の思い出作り」をV6とともに行うというもので、「これ見た全国の学生たちの思いも少しでも昇華されるといいね」「愛なんだを通じて学生もV6も私たちファンも青春を感じてる」とテーマに共感する声が多く投稿されている。

   日頃から抱える学校生活への思いや、好きな人への告白など若者の生の声を屋上から叫ぶ人気企画「未成年の主張!!」も健在。「未成年の主張、めっちゃ好きなやつ!!」と企画を楽しみにする人だけでなく「みんなの『な~に~?』の返しも楽しみ」と、お決まりのフレーズに触れる投稿も。レギュラー放送が終了してから年月が空いているにもかかわらず、熱い思いを叫びたいという学生からの応募が殺到したことから「学生さんたちの世代にも浸透してるってことで、すごく誇らしいし嬉しい」と振り返るコメントもある。

   すでに放送されている予告CMを観た人らは、「今年も素敵な内容な予感を感じて今から楽しみ」「私は予告だけで泣くことが出来る」と番組の放送を待ちきれない気持ちをツイートしている。

   11月1日にデビュー25周年を迎えるV6だけに、「デビュー日に近い放送日も記念日を祝われてるよう」「デビュー日付近でやってくれると思ってた」と盛り上がるファンの投稿も見られた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中