2020年 10月 25日 (日)

千鳥・ノブのプロポーズ現場、「名所」化していた

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   2020年10月6日放送のテレビ番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)で、MCを務める千鳥の二人が自身のプロポーズについて告白した。中でもノブさんのプロポーズ現場に一時期「千鳥・ノブプロポーズの地」という札がたてられていたことが明かされ、スタジオが騒然となった。

  • 一大イベントであるプロポーズ。しかし…?
    一大イベントであるプロポーズ。しかし…?
  • 一大イベントであるプロポーズ。しかし…?

大悟のプロポーズもなかなかだが...

   この日の放送では、出演者らに理想のプロポーズや元カノからのプレゼントの扱いなど、男女の価値観にまつわる2択問題を出題するコーナー「ダサい沼から脱出!イケてる国民審判」が新企画として発足。

   コーナー冒頭では「2年付き合った彼女にプロポーズ。選びたいシチュエーションはどちら?」というお題と「A.ハワイで沈む夕日を見ながら」「B.車で帰る間際にさりげなく」という選択肢が出演者に与えられた。

   ここで大吾さんはAを選びながら「Aのようなプロポーズが出来なかった。こんなんしてやれば良かった」とコメント。家の中で過ごしていた際、「結婚するか?」と問いかけ、「嫁がなんも言わなかったから『はい、は?』っていったらはいって言われた」エピソードを告白した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中