2020年 10月 25日 (日)

偽物っぽい「逃げ恥」百合ちゃん!? 石田ゆり子、4年ぶりキャラにドキドキ

健康への新アプローチ。大正製薬の乳酸菌入りごぼう茶が初回たったの980円。

   俳優の石田ゆり子さんが2020年10月11日、自身のインスタグラムで、来年1月に放送予定のスペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の撮影時のオフショットを公開した。

  • 石田ゆり子さん(2015年撮影)
    石田ゆり子さん(2015年撮影)
  • 石田ゆり子さん(2015年撮影)

「百合ちゃんだー!!お帰りなさーい!」

   1枚目の写真は台本を手に休憩する石田さんの全身ショットで、2枚目は優しい笑顔を見せるバストショット。白いジャケットに黒いパンツ姿はすっかりキャリアウーマン・土屋百合の装いだ。

   石田さんは、「4年ぶりの土屋百合さん」「4年という月日を挟んで同じキャラクターを演じるのは...考えてみたらはじめての体験かもしれません。百合ちゃんてこんなかんじ?偽物っぽくない?とスタッフのみんなに確認しつつ楽しく演じております」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、石田さんと仲の良い俳優の板谷由夏さんからの「良い感じじゃあん!!」の書き込みに石田さんが「顔が丸いよね...」と返しているほか、「わあーん!百合ちゃんだー!!お帰りなさーい!」「百合ちゃんと風間さん、2人の4年後もドキドキ楽しみです」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中