2020年 10月 24日 (土)

横浜流星の「好感度5千万上がった」 衝撃的ボーリング姿にメロメロの人続出

たった4問のアンケート回答で全員半額以下!アンケートはこちらから。

   2019年放送のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)の「ゆりゆり」役でブレーク後、各所から引っ張りだことなっている俳優の横浜流星さん(24)。最近、彼がバラエティー番組で見せる「ヘンテコぶり」に、さらに世間からの好感度がうなぎのぼりのようだ。

  • 横浜流星さん(2018年撮影)
    横浜流星さん(2018年撮影)
  • 横浜流星さん(2018年撮影)

自ら考案したクイズの選択肢が...

   横浜さんは、2020年10月12日放送の「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)でスタジオゲストとしては初登場。「横浜流星の"ウソ"を見抜け!ウソつき3択スカッと」と題し、横浜さんが「大好きなもの」を3つ挙げるが、実は1つだけ大好きで残りの2つは苦手という「3択クイズ」を出題した。

   その候補は、「カルビ」「サウナ」「壁」の3つ。明らかに異彩を放つ「壁」という選択肢に、スタジオからは「ヒドイ3択だな」とどよめきがあがるが、正解はなんと「壁」。その理由を「無。無です。何も感じないけど好きです」と説明し、「ぼーっとする時間が好き」「無になる時間が好きで、そこでたまたま壁があるんです。そこから壁好きになっちゃった」と、独特の感性を発揮している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中