2024年 5月 8日 (水)

「違法Tシャツ」で逮捕 「五等分の花嫁」海賊版グッズ男2人...原作者はさっそくネタイラストに

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

作者・春場ねぎさんは本件をネタにしたイラストを投稿

   また、今回の一件を受け「五等分の花嫁」の作者である春場ねぎさん(@negi_haruba)はイラスト付きのツイートを投稿。胸に「428」と書かれたTシャツを着た『五等分の花嫁』に登場するヒロインの1人「中野四葉」が、警察官らしき男性に呼び止められ虚ろな目で焦ったような表情を浮かべるイラストに、「そのTシャツ自分で作ったの?」とコメントが付いている。

   今回の一件を揶揄するイラストに、ファンからは「ねぎ先生さすがです笑」「センスあるブラックジョークですね!」「作者本人がこういうネタを扱うのすごく好きですw」と事件を乗り越え楽しむ姿に好評を得ているようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中