2020年 11月 27日 (金)

りゅうちぇる&ぺこ、SNS上で「愛」伝え合う その姿に「一生憧れる」

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   タレントのりゅうちぇるさんと、妻のぺこさんがツイッターで想いを伝え合い、ファンから反響を集めている。

  • ぺこ&りゅうちぇる夫妻(2017年撮影)
    ぺこ&りゅうちぇる夫妻(2017年撮影)
  • ぺこ&りゅうちぇる夫妻(2017年撮影)

「いつもありがとう」

   きっかけとなったのは、ぺこさんが2020年10月20日にツイッターに投稿したツイート。その中でぺこさんは、

「りゅうちぇると喧嘩して、仲直りしたとき『もういいの。なんでもいいの。なにも変わらないでね』と言ってくれて、この人の心の広さは宇宙レベルやなと思った。。。」

とりゅうちぇるさんと喧嘩し、仲直りした際に優しい言葉をかけてくれたことを告白。

「いつもありがとう」

と夫への感謝の気持ちをつづった。

   これに対しりゅうちぇるさんは、ぺこさんのツイートをリツイートし、

「え。。そんな風に思ってくれるてこが優しすぎるよ。。」

とぺこさんの想いに驚き。

「いつもたくさんありがとう」

とりゅうちぇるさんからも感謝をつづり、

「心から愛してるよ」

と愛を記し返していた。

   このやりとりにファンからは、「言葉にして伝え合うの大事ですね!」「2人とも素敵すぎて一生憧れる」という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中