2024年 4月 20日 (土)

「小食女子」が苦手...という男の主張をバッサリ 「細身の方が好きって言うじゃないですか。矛盾してませんか?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ・千鳥の大悟さんが2020年10月20日、テレビ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、自身が苦手とする女性のタイプを語った。その内容に、スタジオの女性陣から総ツッコミが送られた。

  • 男の言う「小食」嫌いは…?(イメージ)
    男の言う「小食」嫌いは…?(イメージ)
  • 男の言う「小食」嫌いは…?(イメージ)

嫌いなタイプは「小食の人」?

   この日「分かり合えない男と女」コーナーでトークを繰り広げた大悟さん。「こんな異性は無理だと思った時」がテーマになった際、自身が「すぐお腹いっぱいになっちゃう子がダメ」であることを告白した。

   なんでも、夜7時ぐらいに「今から飯行く?」と誘った女の子がお腹いっぱいになってしまうのは理解できるが、以前から予定を立てていた場合お昼から調整できるはず、という考えを持っているそう。元々約束していた女性に当日「ちょっとお腹いっぱいかも...」と言われると「なんで!?」と思ってしまう考えを明かしている。

   そんな大悟さんの好みに対し、モデルのみちょぱこと池田美優さんは「男性は少食が好きなのではないかという女性側の気遣い」ではないかと主張。「逆に太っちゃたりしたらどうなんですか?そういう方は細身の方が好きって言うじゃないですか。矛盾してませんか?」と反論する。同時に出演していたファーストサマーウイカさんらも深くうなずく一幕が放送された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中