2020年 11月 25日 (水)

千原せいじ&なだぎ武「共演NG」 本人がかつて語った「プロとしての仕事がでけへん」理由とは

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   2020年10月21日放送のテレビ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にて、お笑い芸人の千原ジュニアさんが千原せいじさんとなだぎ武さんが共演NGだと暴露する一幕が放送された。

   この「NG」は約5年前にもテレビ番組でせいじさん本人が話していた事実だが、ジュニアさんの口から改めて語られたことにより、ネットからは驚きの声が集まっている。

  • 千原せいじさんが語っていた「NG理由」
    千原せいじさんが語っていた「NG理由」
  • 千原せいじさんが語っていた「NG理由」

「今言わなあかんか?」唐突すぎるブッコミ

   この日、「NSC時代に同期1の天才だった芸人 意外とくすぶってる説」を調査するため、NSC大阪校8期生であるあんどう鰐さんを取材した本番組。

   千原兄弟、FUJIWARA、なだぎ武さんが同期にいるという実力派世代の中、ひときわ才能を放っていたという「あんどう鰐」さんの偉業を振り返った千原ジュニアさんは彼が「宮川大輔のルーツ、師匠はあんどう鰐」であることを語り、そこからケンドーコバヤシさん、ハリウッドザコシショウさん、そして野生爆弾・くっきー!さんへと受け継がれたと主張した。

   現在居酒屋を営んでいるあんどう鰐さんの元にはいまだに多くの芸人が集まるそうで、自身や兄・せいじさんもよく通うと明かしている。

   しかし、何を思ったのか話の流れでサラっと「せいじとなだぎ武は共演NGなんですよ」「完全共演NG」とぶっこんだのである。千原ジュニアさんに対し、MCの浜田雅功さんは「今言わなあかんか?」とツッコミ。くっきー!さんからは「やめなよ~」とゆるい指摘が入ることに。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中