2024年 4月 26日 (金)

「きさらぎ駅」テレビ登場でトレンド入り 「多分今日寝れない」「すごく鳥肌」

「そのうちコトリバコやヤマノケ、八尺様とかトレンド入りするんじゃ?」

   また、「何だコレミステリーの異世界話が怖すぎたんだけどそのあときさらぎ駅調べてしまった」「『きさらぎ駅』の怪談読んじゃった」という声が多かったことから、21日深夜には「きさらぎ駅」がトレンド入り。

   懐かしのトレンドに、「洒落怖(2ちゃんねるのスレッド名『死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?』の略称)とかひたすら読み漁ってる頃を思い出した」「きさらぎ駅やるならコトリバコと両面宿儺もやろうぜ」「そのうちコトリバコやヤマノケ、八尺様とかトレンド入りするんじゃ?」など、かつてインターネット上で話題になったオカルト・ホラー系のストーリーについての投稿も散見された。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中